2016年3月4日にロスに来た

3月4日にロスにやってきました。

その後、ホテル住まいをしながら部屋と車を探し。。。
3月 8日 車ゲット。
3月11日 部屋契約&移り住み。

まだ引っ越し荷物は届いていないため、ちまちました生活(うすっぽい布団で寝ていたり、紙コップでお味噌汁飲んだり。。。)を送るという羽目にはなっています。

そして、結構ひとりでいる時間と時差によって夜中に目覚めたりしてしまうので、
落ち込んだりもするけれど。
落ち込んだりもしたけれど私は元気です。。っていうあのコピーの素晴らしさに本当に感銘します。

こうやって内省するのは、人生にとっていいことだと思っています。

 

そしてロスがキレイなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。