トレーダージョーズでお買い物

毎日L.A. のブログなのでL.A. ぽいことをブログします。

ふふふふふー

日本でもおしゃれ奥さまとかの間で有名なトレジョ。

実は結構お手軽に毎日の冷蔵庫的な使い方ができるお店です。

本日は定番商品が切れたので購入してきました。

●オリジナルブランドのコーヒー豆

$4.99

●オリジナルブランドのワイン

$2.99

やすっっっっ!!!

掘り出し物は非常に安い。んー。たすかるなー。

高級路線のものももちろんあって。そゆところ使い分けてる感じです。

ただ、安さやお買い得感で訴えているわけではなくて、買い物をするライフスタイル感を売っているって感じなんですよね。

もうアメリカ全体がそんな感じです。

いろんなスーパーいくたびにアメリカの格差は日本の比じゃないなぁとつくづく思うのであります。

トレジョといえばこれー

リユーザブルバッグ。こちらはニューヨーク限定でお土産にもらった😗

ミーハーです。

 

 

この生活必需品のくせにテンションあがるかわいさっていうのが、トレジョのたまらないところなんですよねーっっ。くーっっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。