定時で帰ろうよ。

今、仕事が忙しくて時間が立ち行かなくなってたりしている人

会社から定時に帰れと言われても、仕事がありすぎて「定時なんてムリ」って思っている人

(でも、本当は、優雅に時間を使いたいと思っている。。。)

 

昨今の流行りの働き方改革の記事の「仕事を時間内に終える技術」とかを読んで、そんなことやってるしと思っている人

(でも、もしかして自分の仕事の仕方が悪かったらどうしようとも思っている)

 

大丈夫。

あなたは優秀です。

 

 

●絶対、ランチは食べる

●明日出来ることは明日する

●平日ここだと決めた日に、早く帰ってみるちょっとの勇気。

 

わたしのおすすめでございます。

 

わたしも。

ついつい、「帰って何か悪いこと思われたらどうしよう」なんて思ってしまって、ああああっこりゃ後遺症か?!と反省する日々です。

 

自分が変わらなきゃ何も変わりませんのです。

 

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。