【国際恋愛】体力増進、若さ継続!!!

うちのダーリン君はオタクです。

(オタクといっても認めないのですが、)オタクなのに、筋肉ムキムキです。

 

今日もジムに出かけました。

 

 

それに感化され、COSTCOで2年のジムパスをゲットしてきました。。。

 

絶対運動なんてしないと思ってきたわたしですが。

運動すると調子がよい!!!

と気付きました。

 

長年、腰痛と肩こりに苦しめられていますが、ヨガしてから会社にいくと非常に快調((^^♪

ヨガだけでいいかな。。。と思っていたのですが。

 

ちょっとヘビーなテーマです↓

 

様々な事情により、ダーリンくんとの妊娠活動はいまできません。

出来て3年後。そのころわたしは42。

 

何度か話しあって、とにかく希望はもっておこうよということで、ふんわりと話しを終えるのですが、自分の現在や過去の暮らしぶりを考えてみると、高齢出産に耐えられるだけのボディかどうかの自信がわたしにはない。

 

「とにかく健康に気を付けて体力増進させてみて、それで自然妊娠できなかったら、諦めるよう」

そうわたしの中では決断して、ジムパス買うことにしました。

 

650ドル。。。

 

セクシーなおなかになるぞぉぉぉぉ。

健康になるぞぉぉぉぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。