【ブログ初心者】グーグルアナリティクスなるものと格闘する

やっと。。。

やっとやっと、アナリティクスなるものの設定がなっていないことに気が付いたので、

なんか色々リンクできました。

 

いや、、まじで、、ブロガーのみなさん尊敬します。

 

しかし、ど素人のわたしでもなんとかかんとか設定できるんだから、インターネットってすごいですよね。

たすかります。

全然関係ないけど、思い出したこと。

小中学生のころにわからない言葉などにあたったとき、逐一母親に聞いていたのですが、ある日うざがられて、

「調べるために辞書があるっ!調べてはじめて勉強だ!!!」

と広辞苑を指さされました。

 

おかげさまで調べるくせがつきました。

(母上ありがとう)

 

いまやネットに入力すれば、なんでも出てくる。

 

うむうむ。

(多少の正否はありますが、それも数をこなしてみていけば、なんとなく判断つくようにもなりますよね)

 

すごい時代だなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。