【トレーダージョーズでお買い物】ポテトチップスLOVE

今日も毎日L.A.に来ていただいてありがとうございます。

さとみです。

秋は乾燥を感じます。

みんな大好きトレーダージョーズの話です。


アメリカの食品市場では、日本のように毎週新商品がかわるがわるに発売される環境とは違います。

日本ではコンビニのNEWポテチコーナーを必ずチェックしていたわたしとしては、悲しい限りであります。

でも!!!

じゃじゃーん。

トレーダージョーズさまには、シーズナルポテチがあるっ。

こちらは、ターキーの中身の味を模したポテチです。

感謝祭「サンクスギビングデー」にはターキーなので、それに引っ掛けているわけですね。

KETTLE POTATO…日本のカルビー堅あげポテトのような作り方のポテチです。硬すぎず薄すぎずざくざく食べれます。

若干、ターキーっぽい味が鼻につくかなーと思ったものの、スパイスがしっかりきいているので奥深いお味になっていて、満足いたしました。

新製品とかかわるがわるなの懐かしいけど、まぁそんなに目まぐるしく躍起になって売り上げ追いかけられるのも、日本ならではなので、こちらのペースはこちらの感じでいいのであります。

本日も毎日L.A.にお越しいただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。