(L.A.記録)美味だぞアイスクリーム

アメリカ人とにかくアイスクリーム好きです。

アイスクリーム屋さんという商売が小さくても数多くあるんだからすごいなあと思います。

アメリカだから甘くてごてごて全てしているかというとそうではなくて、オーガニックベースのお店があったり、素材をいかしたフレーバー作りしているものがあったりと、多種多様であります。

ああただトッピングでめちゃデコったり、シングルとかじゃなくてダブルたのんだりしてますね。。

こちらは、AFTERSというアジア系アメリカ人が立ち上げたおみせのアイスクリームです。

パイナップルケーキ(黄色)

クッキーモンスター(青)

クッキートッピング

アイスクリームにケーキがまぜこぜしてあったりするんです!!!

クッキーモンスターだから青色だったりするんです。

地味に感動。

と、この巨大なダブルはわたしでなくダーリン君のです。

わたくしは以下の写真。

ストロベリージャムなんとか(名前忘れた)

MOCHI トッピング

もちでお腹いっぱいです。

アイスクリーム屋の開拓を今後していこうと心に決めた逸品でした。

今日も毎日L.A.にきていただいてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。