国際恋愛問題。年下彼氏と大家族と独り身慣れしているはずのわたし。

こんにちは。

さとみです。

毎日L.A.に来ていただいてありがとうございます。

 

今日は「国際恋愛問題」です。


【国際恋愛】へこんでます。彼母に嫌われる。

【国際恋愛】へこんでます。彼母に嫌われる。

彼氏の家族(ご両親)と気まずい関係になっている私です。

一方的な被害者意識なのかもしれないけど、こわいので、出来るだけ距離を置いておこうと思っています。

 

本日は、カレ実家での夕食を誘われたのだけども、わたしはいつものごとくお留守番をすることにしました。

 

 

「国際恋愛あるある?」かもしれないけど。

本当は寂しいことーっ

彼が、友達や家族と話している英語は、
スピードが速すぎて聞き取れませーん!

彼が、友達や家族と話している内容は、
過去の話題とかあってわかりませーん!

 

英語、、、勉強します。

 

クリスマスクリスマス(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。