【国際恋愛】年下彼氏とうまく付き合う方法。

こんにちは。

毎日LAさとみです。

風邪がなかなか抜けないので、まるごとニンニクホイル焼きをしたら部屋中がにんにく臭くなっている我が家です。

今日のブログのタイトルはいかにもですが、別にうまくいく方法を考案できているわけではありません。

日々悶絶はしております。

自分の心がけを書いておこうと思います。

 

①内面>年下とか気にしない

②内面>ジェネレーションギャップがあることは当たり前だと認識

③外見>若さ保持への努力

③外見>時代に則したインプットをしてアウトプットを高める

 

先日、日本の友人からメッセージで、

「7つ下の人と付き合うことになった。自分が先に年をとってしまうのが申し訳ない。」

と。

 

我らは12の年齢差なのですが、

最近、まったく「申し訳ない」とは思わなくなったのが、とても自分にとって健康的だと思ったので、

この健康的感を続けられるように、なりたいなぁと思います。

 

年の差カップルがんばりましょ~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。