ブログの更新スタート~。

こんにちは

さとみです。

ブログ久しぶりに更新します。

年末に風邪をひいて以来、なんとなく書けなくしておりました。

ぼちぼち始めようと思いますので、そこでこの更新。

最近は、

クリミナルマインド(アメリカCBSのテレビドラマ)の見直しにはまっています。

英語プラスアルファの資格取得に向けての勉強のスピードアップしています。

風邪をひきました。

元気が第一です。

最近、撮っていた愛すべきポテトチップスの写真でも。

日本にもたくさん輸入されてると思いますが、ケトルチップスは美味しいですねぇ。

ではでは。

アメリカのポテトチップス業界は、カロリー減らすだけではなくて、油に含まれる良くない成分(←何とはいえない薄い知識)をカットしようとしたりしていて、実はそういう開発が進んでいるそうですよ。

それと比較すると実は日本のそういう健康に対しての食品の取り組みはまだまだとか。

これから増えていきそうですけどもね。

 

また毎日L.A.をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。