アメリカで売ってるサラダキットのこと。

こんにちは。

毎日L.A.さとみです。

今日のご飯の話です。


最近、お気に入りのサラダキットです。

 

できあがり、こんな感じです↓

数種類の野菜と、トッピング2種類とドレッシングのセット。

ちょっと割高な感じもするけど、(1パック$3.99)

ドレッシングを余らせることもなく、

いつも同じ味になるわけでもなく、

 

便利ではないか!!!

しかも

おなかもいっぱいになるではないか!!!

 

なので、買うようになりました。

 

チーズが食べたい気分だったので、チーズ盛り盛りのものにしたら、めっちゃ濃い味のやつで若干、ひきました。ドリトスみたいな味だった。。。

 

これが一番、いい棚位置にあったから、アメリカ人にはやっぱりこういうパンチが効いた味が受けるのでしょう。

 

なんか味が違うなぁ。。と思っても、だいたいなんでも醤油かければ本当に適当に好みの味になるので、身体が醤油にならされているなぁと思います。

 

だって日本人ですもの~。

おしょうゆかけてご飯食べられますもの~。

 

 


では、本日も毎日L.A.にお越しいただきありがとうございました。

またよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。