恋愛事情ー説明編_2018年9月

ひさしぶりにブログ更新いたします。

毎日L.A.さとみです。

 

2018年9月、恋愛事情―説明編として更新しておきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カレシ君

28歳 アメリカ人 アジア系移民2世 メディカルJOB兼、看護学生

 

わたくし(さとみ)

40歳 日本人 企業発行ビザのアメリカ滞在3年目 流通系日系企業勤め 元社畜

 

2016年10月ごろに付き合いだしまして(曖昧)、まる2年いっしょにいる感じであります。

 

付き合いだしてすぐに、実家暮らしの彼君が、一人暮らしの我が家に住み着いてきたので、同棲もだらだらと始めた感じです。

 

とはいえ、紆余曲折しながらも、一緒にいつづけられました。

 

ふう。

 

そして、いまこのタイミングでこれをブログにしているのは、これから「彼の実家にふたりで移り住む」という変化があるためであります。

 

主に、カレシくんの学費が高すぎて、財政事情が悪化(彼の)しているためなのですが、わたしも家賃が劇的に浮くので、お世話になることになりました。

 

決めるまでも、決めてからもめっちゃ時間かけたのですが、ついに。。。

 

ホームステイで失敗(失敗した)するくらい誰かと暮らすのが激しく苦手で、数年前に、これから先、誰かと一緒に暮らすこともないだろうと思った自分なのですが、世の中、なにが起きるかわからないものです。

 

カレシくんの実家は、いまはご両親しかいない設定なのですが、まさかの!!!8人兄弟のため常にだれかや誰かの子供がうろついているというなかなかのカオスです。

 

はじめは、戸惑いましたが、慣れてきました。(笑)

 

さらに、先日、1年前に行方不明になった犬が見つかり、人生において、ぜったいペットと暮らすことはないだろうと思っていた矢先に、ワンコとの生活が待っていようとは思いませんでした。

 

たぶん、これからもなかなか興味深い出来事やら起きると思うので、世間の国際恋愛事情や年の差恋愛事情のひとこまとしてブログしておくべしと思っております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

まだ、引っ越してないのですが、週末泊まったりしていて、今も実家でブログ書き最中です。22時現在、姉が子供ふたり連れで帰ってきて、ご飯炊きが始まっております。

ワンコが部屋でピーしてしまったので、カレシくんがスプレー撒いて拭き拭きしていて、ごはんのにおいとまじって美味しくないかおりです。

 

まぁわたしは何を手伝うでもなく。。自由にしていてよさげなので。

ふわふわとやらせていただこかと思うのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。