【国際恋愛】引っ越しのいざこざ

こんにちは。

毎日L.A.さとみです。さとみです。

ぐちぐちですが。。。更新します。


引っ越しも無事、終わりました。

>ご参照ください。

恋愛事情ー説明編_2018年9月

 

 

部屋はまだまだぐちゃぐちゃですが。。。

 

思ったよりも居心地がいいのはなぜだろうと思って考えたところふたつの理由。

 

もともと大家族なので、(カレシくん8人きょうだい…)誰が何をやっているとかいちいちみんな(父、母、たまにいる姪っこ)気にしていない。

 

わたし自身が図太くなった。大学の寮生活でもホームステイでも気にしすぎて気を使いすぎた。

 

と、いうわけで。

 

家賃も浮くし、これからお気楽に過ごせるぞー!!!

 

と、思ってすべてがまるくおさまるかというとそうでも。。。。。

 

 

いやーカレシ君がやらかしてくれますよ。やはり。

 

 

引っ越しで、お姉ちゃんに勝手に手伝いさせた事件はおさまったものの、

アパートの契約の最終日とその前日。

前日(土)・・・友達と遊びにいく

最終日(日)・・・妹とドックパークにいく

 

という予定を突然いれて実行。

 

土曜日にいたっては、どうやら最終前日であることを忘れていたらしく、「え?」とかいって、いちおう2時間くらいだけ手伝って(手伝って?!)、出掛けていきました。

 

日曜日は、アパートの掃除をすることがメインテーマなのに、ワンコを連れていくとか言ったので、拒否。それで若干険悪になっていて、アパートから自宅にいちど荷物を降ろした後に、(カレシ君ひとりで自宅に運んだ)結局ワンコを連れてきた。その時すでに妹とドッグパークにいく約束をしていて。。。 わたしはまだ掃除もしなきゃいけないし、鍵も返さなきゃいけないし、Wi-Fiの契約も解除しなきゃならない。やることたくさんあるのに、なんにもわかってないんだなぁと。。。

 

一人暮らししたことない28歳と暮らしてしまうとこういうことになるのか…

 

と愕然とするのでした。。。

 

もはや国際恋愛チーム垢によくある「カレシが優しい♪」とかでキラキラできない自分が悲しいぜっっっ。

 

やさしかわいいところはあるけどさ。。。

 

だから帳消しになるとかとは違うのですよ。

 

 

実家に暮らし始めてから、1週間。

実はまだけんかは他にも勃発していて、、、、、

 

また書いて心を鎮める手立てにしようと思いますっ。

 

とほぼほぼ愚痴ですみません。。

 

本日も毎日L.A.に来ていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。