【国際恋愛】ブログ振り返り

こんにちは。

毎日LAさとみです。

 

昨日だだーっとブログ書いてみて、ふとまた思ったのです。


 

彼のスケジュールとしては、

週一回の24時間シフト。。。まぁならせば三日働いていることになる。

週一回学校に行っている。。。苦手な数学なので集中するために週イチコマしか取らないことにして、(目視はしてははいないけど)おそらく数時間は勉強している。(はず)

まぁそこまでいうほど酷くもないような気もするのも確か。。。

 

と思った矢先ですが、、、

しかしながら、

次の日テストだからとか、行きたいイベントがあるからとかで、

仕事を休みたいことがあって、

いやそういうこともあるでしょう。たしかに。

 

そうすると3日休むようなことになってしまうので、それでそのあとの補完ができるのかというとそうでもなく、それがイヤなんですよね。。。

 

だから、他の仕事を探すとか言ってたのに、一向に動きを見せないし、なによりも自分の状況に対しての態度が真摯じゃないように思えてならず。

 

あー言い出せばキリがなくて。

 

そして今週末も仕事を休むと。

 

 

なんか、めっちゃ責任感なくてイヤだなーって感じなんですよねぇぇぇぇ。

 

あーあー。


以上、愚痴に続く愚痴でした。

毎日L.A.に来ていただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。