【国際恋愛】学校に集中したいとのこと

こんにちは。

毎日LAさとみです。

ちかごろ悩みとグチ多めで胃が痛いです。。はけ口ブログかって感じで。。。

m(。>__<。)m

さて、

カレシくんは救急の仕事をしてますが、、、まさかの、、、

ライセンス更新し忘れた。

まじで。。。

頭おかしいんじゃないの?????

そして、

仕事を完全に辞めたいと言い出した。

うそでしょ??????

軽いバイトもしない気?????

彼の主張は、

〇勉強に集中することで、いい成績がとれる。

〇親の支援があるうちに、勉強しておきたい。

〇ゲームだってしたい。

〇ヘルニアだから睡眠必要。

〇あと2セメスター後(半年後)にはどーせ働けなくなるから、同じこと。

〇もし、さとみが(将来)働かなくても、なんの文句も言わない。

あーーーー!!!

もう夜中なので、またあとでまとめます。

すみません!

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。