【国際恋愛】人間は孤独だ

こんにちは。

毎日LAさとみです。

ここのところ、いまいちついていないような流れが悲しいわたしですが、まぁなんとかなるでしょう。


最近ブログに書いていますが、

まぁカレシくんが、めちゃくちゃあれです。

ナマケモノです。

1>週1回3時間の学校

2>週1回24時間の仕事(たまにいかない)

3>そのほかの時間はゲームか車いじりか睡眠 (最近ジムいってない)

は、、、、?

しかも、2の仕事すらいかないとか言い出したんですよ。

恐ろしい。

「さぁ、すぱっとお逃げ!!!」

・・・ってところなのですが、まー自分の生活のことを考えると、そうもいかないのが世の中なのですな。

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵていう状態や

えーん(つд⊂)エーンって状態や

(_ _|||)ガーンって状態になって

無に入ろうとしています。

誰が何をしようと、他人を変えることなんてできやしない。

自分のことを何とかできるのは自分だけなのだ。

その自分ですらコントロールするのも至難の業だし。

人間はどこまでいってもやっぱり自分が自分の人生どうするかなんだ。

それは、カレにとってもそうなんだし、わたしだってそう。

人間は孤独だ。

そうなんだ。

そうそう。

そうなんだよな、と、思ったら楽になった。

と、マツコ会議で見て気づいたの!

ありがとう!マツコ・デラックスさん!!

影響されやすい。。。

と、オチをつけたとこで。。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。