【国際恋愛】カレシにやる気がないときにどうするか。

いやー。

昨日の夜、カレシくんが突然に、

「明日、仕事行かない」と言い出して。。。

いやいやいや。。

別れても面白くないから、まぁ付き合ってやるか(上から)と思ってたところで、これでした。

「仕事いかない。別のシフト入れてくれないから気分悪い。来週からは2回いくし。有給休暇あるし。」

とか、突然言われちゃう感じ。

どーん。

神はわたしに試練を与えるとですかー?!

ねぇ、なにこれ、わたしなんかした?

わたしのなかでは、カレは責任感をもって働くヒト、現状に安住せず自分の進む道を切り拓いていけるヒト。

ところが。。。

ここ1年弱の、、彼の様子が。。。

カレが、本当は思ったような人ではなくて、もともとナマケモノさんなのか。

私が追い込んで、病にでも陥らせてしまったのか。

本当にナーシングスクールが大変でどうしようもない気持ちなのか。

うううん。。。

こんなときは!!!

運動でもして、ポジティブにいくか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。