アメリカで腹痛

こんにちは。

毎日LAさとみです。

お腹を下しました。


昨年、肉食べすぎからの胃腸炎みたいなのになって以来、お腹いっぱいたべてしまうと回復に時間がかかるような体質になってしまいました。

ああ、、食べ放題で誰よりも食べ続けていたあの日々が懐かしい。。。

今回は、恐らく何かしら古い&肉の蓄積だと思います。

木曜日のランチ、天ぷらそばといただきものの残り物(水曜の)。

なんだか胸がむかむかすると思ってたら、お腹がゆるめ。。とはいえこの時点ではまぁまぁ大丈夫だった。

夕飯は、生春巻き肉入り。

この肉ちょっと生っぽかった。。

2時間後、腹痛はじまる。

いま、思えば、タブルパンチだったのですね。

古めご飯に生肉。

( ・᷄д・᷅ )アー

というわけで死亡。

とはいえ

ゲリピッピなんて出すもの出したら治まるだろうからと思うじゃないですか。

それが。。。

木曜日の夜からずーっと続き、朝に会社にいこうに行けないので、午前休することにして午後向かうも。。

そこでも気持ち悪いわお腹痛いわで仕事できる状態じゃなく、あえなく帰宅。

ビオフェルミンも効かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。