恋愛と金銭感覚

こんにちは。

毎日LAさとみです。

なんか疲れてるなー。

外からはメキシカンの陽気な音楽🎵が流れてるから気分あげたいです。

らるらるらる🎶

⤴そう聞こえる。


似ていると思ってたんですよ。

カレと私の金銭感覚。

いや、ぜんぜん違うやんけ。

って気づいてたけど、まぁね、まぁわたしはかなり緊縮財政の人間なのでそれと同じものは他人に求められないとわかってたので、それはそれでいいと思ってたんです。

が。しかし。

「車を買う」

と言い出した。

えっと。。

わたし、窮屈な思いして、汚いあなたの実家に住んで、お金払って、自分の節約もしてるのは、あなたが学校にいくから、将来のためとあなたが学費を借りる親にわたしのお金を流すためだったんですけど。

クルマ?!は?!

あなたの遊興のために、わたしは生活のガマンしようと思ったんじゃないですよ。

って言ってもどうせわからないから、色々計画たてるしかないよなー。

こうやって理解し合うことを諦めていくことから、関係ってくずれるんだろうなぁー。

一応言うだけ言っとくか。

それで、理解されなかった歴史として、身に染みさせておけば、わたしの行動の励みになるはず。

うむ。

あー。キラキラしてーなー。

くーっ。

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。