レクサスI300売られる

こんにちは。

毎日L.A.さとみです。ご訪問ありがとうございます。

久々にブログを開きました。。。

前回グチっていたレクサスの突然の購入。

その車が売られました。

気に入らなかったらしいです。

4800ドルで、車本体&エンジンを買ったらしいのですが、5,000ドルで売ったから、まぁいっかってとこらしいのですが、まだ買うつもりはあるらしいです。

やめようや。。。いらないじゃん。。。

 

が、しかし。

 

常用しているSUBARUくんがそういえば調子が悪いらしく。

**これまでも火を噴きそうになったり、異音がしたり、何かと問題がある車だったのですが、世話をし続けてきたから手放したくないそうで、ひとまずずっと乗っている。。。

どうすんだ。。。?!無理やり乗るのか?!

直せるのか?!

 

 

そして、また買うのか?!

 

彼の本当に本当に欲しい車は、NISSAN SKY LINE GTRなのですがそれはさすがに買えず、、、

ある日急に、42,000ドルをローンで買ったらどうするか。。。という質問をしてきて、あぁ車ほしいんだなということはわかった。

 

あなたはあなたの生活を、わたしはわたしの生活をするってことでわたしたちの生活は別だから勝手にすればいいじゃん、って言ったら機嫌わるくなってた。

機嫌悪くなるのは私の方だ。

 

わたしは、いまの生活を嫌いとかじゃないけど、これはあくまでも通過点であって、早くふたりの生活を築きたいと思っている。だから、同居して少しでもお金回りを良くしようとしているわけなのだ。それなのに、彼氏くんときたら、ただ家賃が安くなってラッキー、世話してくれる両親いてラッキー、みたいな生活態度なのだ。

ま、もはや生活態度とかについては、どうこういうのは諦めているからどうだっていいんだけどさ。

まったくもって、前に進もうとする努力を最近はしておられず、目先の車とか新しいゲームとか、そういう今の生活をとりあえず先のことを考えずにやる感じみていると、なんか、わたしだけが頑張っているのかなぁとか思ってしまう。

 

あ。。。

暗いな。。。

 

ま、いいのだいいのだ。

こういうことでいちいち悩まずに、自分のやらねばならないことをやることにしたのだから。そうだそうだ。

 

ぐちっねちっとしたブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。