【アメリカのポテチ】フリトレー レイズ ライムレモン?

こんにちは

毎日L.A.さとみです。

すっかり放置ブログだけど、たまにはやるかということで復活。

毎日L.A.なのに、、、まさかの帰国しなければならなさそうなので、いる間にLAっぽいこと更新しとこうと思います。

といっても

ただの記録。

スナックの記録!!!

ポテチ!!!!!

だってポテチが好きだから。

FRITOLAYのフリトレーのLAYSというポテチがスタンダードって感じです。

薄いのパリっとしたクラッシックなタイプはLAYSですね。

しかし、日本の堅あげ的なやつ。

ケトルタイプと呼ばれるやつももちろん人気がありまして、個人的に一番好きなのはハワイアンのやつ。そのうちUPしよう。

湖池屋のり塩が大好きですが、なかなか輸入品は高くて手が出せないので、(売ってはいる)編み出したのが、普通の塩味のポテチかにノリを混ぜるという技。

これは。。。うまい!!!!

わたしはビネガー系のポテチも好きなので、今回はLIMON。。。という味を選んでいますが、塩味にビネガー振りかけて食べるのも美味しいです。(え、そんなのやらない?!)

ポテチっていうよりか、ポテトの食べ方なのかも。

ま、原料一緒だから!!!

あ~ポテトも食べたくなってきたなぁ。

終わり。

ちょいちょい更新しようと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。