アメリカで家を買う記録 0817

家が買えてしまいました。

こんにちは。
毎日L.A.さとみです。

家探しの記録をしておこうと思ったのもつかの間。

あまりにも疲れすぎて、へたっていたりするうちに、理想の家がみつかって(予算内の)bidしたら買えてしまった。

うおおおおっ。

実は一度オファー通ったのに、エスクロー入る前にお断りした経緯があり。

なぜかというと、理想をかなえるために少し悪いエリアもやむなしと思ってオファーしたものの、「やっぱりやめよう」とパートナーが言って

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

となって、前に進むのをやめたから。

もう超ショックで。

しかも、仕事中に電話でそのことを言われて。。。( ノД`)シクシク…

いまとなっては良かったのですが。。。

とにかく家探しは感情のジェットコースターに乗っているような感じでした。

まぁとにかくなかなか良い物件には巡り合わないわ、オファーは通らないわ。。。

はぁ。。。

疲れた。。。

疲れたけどっっっ

速攻で住めるかというとそうではないわけで。
リノベーションしなければなりません。

DIYの国アメリカ、、、
ホームデポとお友達になって、いろいろ自分でやらなければ。。。

と、思いながら大掃除をしていたところ、みつけてしまった。。。。。

TERMITEのEVIDENCE!!!!!!!!!!!!

しろありいいいいいいい

インスペクションの時に見つけてはいたんだけど、インスペクターがまぁこれくらいはあることだとかなんとか言ってたから、オッケーって思っちゃったんだけども。。。。

大掃除はじめたら、Gさんはいるわ、アリさんの侵入はあるわ、・・・

なんでこんなに掃除してないの?!って感じだったわけで、
この家、もしかして虫ハウス?!まさか?!と思って怖くなっています。

仕方ないから、虫殺しとかの予防のためにシロアリ対策にお金払います。。。
くぅ。。。

もっとインスペクションのクレジット要求しておくんだったよ。。。(1000ドルクレジットしてもらった)

というわけで!

ひとりでもんもんとしていても仕方ないのでっ

ここはブログに書いていって、なんとか乗り切ってリノベして、早く住めるようにがんばります~。

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。