ブースター注射しました

こんにちは。毎日L.A.さとみです。
ブースター打ってきました。

これからサンクスギビングにクリスマスとイベント目白押しのアメリカなので、またあまり感染者が増えないでいて欲しいよなと願うばかりです。

一回目も二回目もぜんぜん大したことなかったので油断してたら、熱っぽくなってしまいました。
一回目と二回目は、ちゃんと接種後の対策をしていて、おとなしくしていたので身体がゆるりとしてたのかもしれません。
3回目は調子に乗って、仕事したりしてたので。。。身体が火照ってだるくなり、クスリ飲んでバタンキューしました。
寝るの大事です。

周りに数人、ワクチン反対派というか陰謀論信者がいるので、おちおちと話も出来ません。。。
「は?!何言ってんの?!」という態度にしてしまったら、すっかり険悪になったので、こういうときはもう「そうだね」と流すしかないのかって感じではあるんですが。
結構、大切なトピックなので流しても変な感じになりますね。。。
相手からしても、「自分は大切な話をしてあげようとしてるのに、流されたな」って感じてるっぽいので。
。。。

とにかく健康第一。。。
気をつけましょう。

本日もありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。