アメリカで家を買う記録ーウォシュレット

こんにちは。
毎日L.A.さとみです。

サンクスギビングが間近だというのに、暑い日がもどってきたりしています。
29.5度とかになってて、でも夜は寒いので注意が必要です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて。

家を買おうとしたひとつのメインテーマ。。。ウォシュレットについて書き留めておきたいと思います。
アメリカに来てからというもの、どうもおしりやフェミニンエリアのトラブルがあるなと感じていたんです。。。
繊細になったのか。。。と思っていたのですが。
アメリカのトイレットペーパーは極厚で気持ちいいのに、

なんでだろう~?????
あーーーーーーーーー!!!!!

あれか!!!!!!

あれが無い!!!!

ですですです

でもでもでも

アメリカにゃ無いもんな、、、と思ってあきらめてたら!!!

お友達の家で、totoの最新機種発見。
センサーでふたの開け閉めもしてくれるやつっ。

https://www.totousa.com/ap-washlet-plus-s500e-wall-hung-toilet-128gpf-0.9gpf
あるんだー!!!!!!

でも、たかぁぁぁぁぁぁぁい。30万。。。

ま、当時は賃貸だったので、アップグレードすることもないし、シートタイプを既存のトイレにつけるのもなんか嫌だし、半ばあきらめてました。

しかしながら、、、こうして、自分の家ゲットなことになったのでっ ウォシュレットいきたいけど、、、、高かったし、断念するかとも思っていました。

でも!!! ホームデポさま!!! インターネットさま!!!
どうしたらいいか教えてくださいっっっっっ

って、、、結構簡単にあった!!!

BIDET TOILETと検索すれば良かったらしいですっ。

WOODBRIDGE
https://www.homedepot.com/p/WOODBRIDGE-Victoria-Intelligent-Comfort-Height-1-Piece-1-0-GPF-1-6-GPF-Dual-Flush-Elongated-Toilet-in-White-Seat-Included-HB0970S/315252013?MERCH=REC-_-pip_alternatives-_-309378515-_-315252013-_-N&

https://www.homedepot.com/p/WOODBRIDGE-Athena-Intelligent-Comfort-Height-1-Piece-1-0-GPF-1-6-GPF-Dual-Flush-Elongated-Toilet-in-White-Seat-Included-B0960S/314612500?g_store=&source=shoppingads&locale=en-US&pla&mtc=Shopping-B-F_Brand-G-Multi-NA-Multi-NA-Feed-PLA-NA-NA-Catchall_PLA&cm_mmc=Shopping-B-F_Brand-G-Multi-NA-Multi-NA-Feed-PLA-NA-NA-Catchall_PLA-71700000014585962-58700001236285396-92700067144412545&gclid=Cj0KCQiAy4eNBhCaARIsAFDVtI3RRIcqooVZuc4LX6As3XphADr6p16GV9dkQK1uQHPCQDcGCuVTUfwaAnkBEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

>>>購入したのはこのモデル。まだ設置待ちなのですが、楽しみであるとともに不安も。
買った家(タウンホーム)が50年ものなのでなんかちゃんとハマるだろうかとか思っています。うむむ。

どうか!!!

設置後のご報告はまたさせていただこうと思っています。

このoveというメーカーの商品もcostcoで販売されていたりとなかなか良かったです。
Ove
https://www.homedepot.com/p/OVE-Decors-Lena-Elongated-Electric-Bidet-Toilet-in-White-15WST-LENA00-00/309097661

wayfairというインテリアグッズをたくさん売ってるインターネットショッピングサイトのクーポンがあったので、(どこから情報を得ているのかは知らないがmove in special couponとかいうのが届いていた。。。)それにしようかとも思ったのですが、万が一の返品のことを考えると、実店舗のホームデポのほうが良さそうだったので、そちらから購入しました。
ホームデポだとアドバイスとかももらえるしね。
WAYFAIRクーポンは別のもので使いました。
https://www.wayfair.com/

まだまだ物入りな日々は続きます。。。

早く庭いじりとかしてまったりした日常を送りたいなー。

イヌに倒されたバラ。

では。
本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。