アメリカの生活とコストコ

こんにちは。

毎日L.A.さとみです。
本日もご訪問ありがとうございます。

アメリカ生活にて家を買うという大イベントが始まりまして。
*買えたけど、生活はまだ落ち着いておりません。

わたしもコストコのお世話になれるようなことができてきました。

彼がお友達と一緒に行ってショッピングするものがあれば買ってくるというので、
いろいろ頼んだら大変なことが起きました。

想定金額50ドルが180ドルに。。。

は?!


なんなのそのビッグサイズは?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

いや、kirklandでかいとは知ってたんですが、まさかこんなどでかいの買わなくてもいいでしょ。。。
20ドルくらいしたらしい。。。

はうー。

コスコ恐るべし。。。

その他の買い物についてもまたつぶやきたいです。。。

本日はこれくらいにて。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。