最近の日々の生活を書いておこう。

こんにちは。

毎日L.A.さとみです。

 

結婚して、家買って、いっけん充実したかのような生活ですが、実は配偶者がただいま怪我で休職中で微妙です。

毎日、オンラインで友達とお話ししたりゲームしたりテレビ見たりして明け方まで起きていて、昼間に起きる生活をしています。

勘弁してくれよと思ったりもしますが。。。

気分が落ち込むところまではたまにしかいってないので、ゲラゲラ笑ってくれているのがいいかなと思ってはいます。

ただ、感情的に、「もうちっと生産的なことしろよな」と思う今日この頃です。

楽な生活がしたい。

ガソリン5ドルに上がったカルフォルニア。

生活がたいへんだ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。