【終わった恋のこと】つづき

こんにちは。
毎日L.A.さとみです。

なんか久しぶりに書きたくなった。

大好きだった人。

結婚したそうです。

しかも、みんなでよく遊んでいた中のひとりの女の子。
彼女が会社を辞めた後に会う機会があって、そこから発展。(ほんとか?!)

いやね。。。明らかに狙ってたんですよねー彼女が彼を。(ははは)

彼女も彼の思わせぶり的な態度から惹かれていってるのかなーと思ってたんですが、
そういう中でもでも自分はそのグループ内で、なんとなく彼と一番仲が良いのは自分だとか思いあがっていたので。
(思い込みたかったって感じ)

あーなんていうか心がざわつくというか、いったい本当にわたしのあの気持ちとか通い合ったと思い込んでいた関係性は何だったんだろうかなと愕然としましたよね。

あーあーあー

ほんっとにバカだったな自分。

早く玉砕しておけば良かったんですが、その機会を作ろうと思うたびに肩透かしをくらってしまったので、それすら出来ず。

ふぅ。

思い出してみた冬の一日でした。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

毎日L.A.さとみでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。