2/2/2024

こんばんは

毎日LAさとみです

1月&2月は雨降りが多いLAです。

性懲りもなく、配偶者に「学校戻らないの?」とか急かしてみていたら、「YES」的な返事をしたものですから。。

ようやくかー。

と、思って喜んでいて。

でもトランスファーとかどうしたらいいのやらみたいな感じだったので、じゃ、一緒にやるよ!と思って、いそいそと内容とか見てて、じゃ、こうしたら?!これしたら?!とか言ってたんだけど、まぁ暖簾になんとやらな感じがして、数日が経ち、一緒にやろうとした今日の午後。

結局、旧学校のウェブサイトにはアクセスできないし、問い合わせをする気もまったくないし。

なんかただの無気力でしかないということがわかった一日でした。

また肩透かしをくらって、また期待をしてしまっていたわたしはあほなんだなぁと思いました。

これを繰り返してきた。。。だからあきらめていいのやら。。。っていうのが2週間前の話だったのに、また期待して、その期待を裏切られて悲しくなってのサイクルに入ってしまった。

それでもまだ期待はあって、いやこの人は言わなくてもやってくれるのよ。。。みたいな思いがずっとあるので、それを持って何度も言っちゃって、でも無視されて、いらいらしたいけど、そんなことしても意味ないってわかっててでもこの気持ちをどこにぶつけていいかわかんなくて、いやぶつけるとまた揉めるから、じゃぁあきらめるしかないんだよなという結論に達する。

ヘルニア痛くてどうしようもないから、ゲームしてご飯食べて、それで毎日が終わっていく。

それを治すようなことは特にしないんじゃまじで治んないんだろうなと思う。

ふつうにちゃんとしてくれる日は来るのかな。来ないのかな。

単純にもっとすべてのことが悪くなって険悪になって別れたりするのかな。

まぁとってもキラキラとは激しくほど遠い国際結婚だわ~。

ご訪問頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。