お正月休みに出来なかったことリスト

こんにちは。

更新を明けてしまいました。

それでもタイトルは毎日L.A.です。

クリスマス明けから、久しぶりにひどい風邪を引いて、三が日寝込んでいました。
やろうと思っていたことも、やらなければいけなかったことも、
まったく出来ないで、仕事はじめを迎えています。
世間の皆様が、

やりたいことリスト!とかキラキラとアップしている中ではありますが、やれなかったリストとして綴って、こまごま更新したいとおもいます。

やれなかったことリスト!!!
  • 英語の勉強する
  • CPAの勉強する
  • 口座開いたりする
  • お買い物する(日用品、プレゼント、手帳)

あー( ´△`)アァ-

おまけに、週のルーティンワークもできなかったので洗濯物たまっている。

掃除はしないとむしゃくしゃするので、雑巾がけだけはした。

エラいっす。

わたし。

自分のクリスマスプレゼントにルンバが欲しくなって迷いつつも高性能機がセールになるまで待つか。。という選択をしたのですが、ちょっと買っときゃ良かったかなとも思った。

まぁでも自分の掃除好きを誉めたからいっか。

いまだ関節痛も治まらず、ベッドに早々と横になってる本日ではありますが、、

わたくしマイペースに1年がんばろうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

一年の計は元旦にありってことわざは、「一年の初めの元旦にやったことが、その年を決めるぜ」的な意味合いで使われたりしがちですが、

「プランニングは早めにやったほうがいい」ってことなので、

別に元旦に倒れてたって問題なーし。

http://kotowaza-allguide.com/i/ichinennokei.html

本日も毎日L.A.にご訪問いただきありがとうございました。

クリスマスにビーチぶらぶら♥の画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。