12/11/2023

こんにちは。

毎日LAさとみです。

配偶者問題抱えてます。

大体のストレスには耐えれてるのに、10円ハゲ出来たので、相当やられてるような気がします。

うげー

ヘルニアで身体が思うように動かず、かつ激痛で、家にほぼ居る生活の彼ですが、明け方までゲームして昼過ぎにおきる生活をして、丸2年。笑。

受け入れてるわたしスゴい。

結構ツラくもなってるんだけど、(だいたいそういうときブログに来る)ブログに向き合ってふと思い出したこと。

母親は父親が働かなくて苦労した系の人でして、その昔、本気でお金ないころの日記みたいなのの文で「今日もお金がないどうしよう」とか切実な書き残しを小学生のときとかに発見して超絶苦しくなったので、その書き残しは止めようと思うんですよ。

でもまぁ書いて発散とかあわよくばアクセス増えて良きに転じさせられないかなとか思う私。

はぁ。😮‍💨

犬の散歩でもいくか。

ありがとうございます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。