【アメリカの食品】アメリカポテトチップスは多彩であります_Ruffles

こんにちは。

毎日L.A.さとみです。

ポテチラバーの記録です。

Ruffles , Flamin’ Hot.

フリトレーの辛いやつです。

Rufflesは厚切りの波カットです。

日本のカルビーのピザポテトよりも、厚めに感じます。

食べ応えがある感じがたまりませんです。

チリの辛みなので、先味でぴりぴりっとくる感じなので、あまり辛さがきつく感じられないので、どんどん食べられます。

日本の辛いポテチといえば、カラムーチョですが、カラムーチョの辛さとガーリックパウダー感はかなりのあと残り感です。

(余談ですが、わたくしはガーリックの先味は好きだけど、後残り感が苦手で気になるので、カラムーチョは週末に食べる派でした。)

このポテチの辛さは、先に辛味があるタイプだと思います。

日本は最近は厚切りじゃなくめ釜揚げぽいのばかりなので(好きだけど。)Rufflesは、お気に入り度高いです。

色んなフレーバーがあるのは、さすがアメリカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。